スポンサーサイト


近況

ほんとはこっちの更新を先にしようと思っていたのに
仕事中暇でネットフラフラしてたらサクライ記事とか見つけちゃって・・・。
サクライ実装されているはずの3次について知りたかったのになorz



さて。近況など
GV
GvはLなどを獲得
なかなか2砦いけませんねー
人数も減ってる感じが・・・
2PC参加するべきかしら・-・

Gv
空き砦のときはほんとセツナイですpwq
暇なのでエンペ割のお手伝い・・・
ちゃんと当たってますョ・x・v

参加Gを探していたくまさん
募集・・・?
これはひどいpwq

そうそう。
先日発光したジプシですがスキルポイントが2ほど余っていたので相談したところ
S4Uなんてとってみました
S4U

詳しく教えてくれたくれあさんありがとー
いじめっ子のロリちゃんなんて後で仕返ししてやるんだからっ(ノω<。

発光してもニヨ狩には行っちゃいます
ニヨ
上納をしつつ、廃プリで参加できるように観察させていただいてます
ニヨ楽しいよニヨ・・・

発光といえば!
ママンより発光祝いをいただきましたー
ままん
えへ☆ミ
趣味装備はほんっと持ってないので、ものすごく嬉しかったです;-;
れいちゃんも廃プリの発光を目指しているそうなので
いまからお祝いを考えておこう・x・v


ニヨ以外のPTといえばG狩くらいでしょうか・・・
G狩
この日はトールへ特攻しました
3F入り口にサラ8匹くらいいて壊滅しましたがorz
G狩は、場所決めるまでがメンドイですね;-;
PT組みやすいようにいろんな職を育てておこう・・・・

こんな誤爆でも突っ込まれてしまうWieクオリティー
G狩
こんなときだけみんな団結するよね☆ミ

☆おまけ☆
さすが・・・
犯人は シ でした!
思わず┣¨Mって鳥を作りたくなりました・・・・
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

発光・・・

1年以内にできるのだろうか・・・うちのスナ

No title

>>かなえさん

1年あればよゆーっす
かなえさんなら(*'ヮ')
プロフィール

sora0120

Author:sora0120
まったりこっそりぐったりをモットーにがんばるちゃぃのブログ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ドSのママン(*'ヮ')   れいちゃん

Chandra*Mahal


伝説のロリ廃   まーくん

Alea jacta est!


+Brancket+のマスタさん   ryusiさん

りゅりゅのまったり日記


あらゆる意味で達人   くおんさん

+食い倒り~な+


教授よりスナのイメージが・・・   ヴィル氏

viru_life


ストさんのブログ   ストラトさん

すとの妄想ワールド♪


イケメン仮面   ジャポさん

じゃぽにか秘密の花園


隠れた廃人   にっくん

にっくにくにし~てやんよ♪


身体の95%がパスタでできてるっ   ねこぱん

Wiedersehen


1日1cm・・・・   みっくす☆

☆㌧㌧王国☆


わんこの日記   アンドリューさん

☆Happiness☆


F1がレディムプティオ   にーなさん

Basilica di Redemptio


かーくん(*'ヮ')   かるまさん

アサシン一筋


鳥が本体です   くるっくー

くるっくーブログ


彼女の可愛さは異常    もっくん

Empty STAR☆ Rubbish -Ragnarok online-


コスプレしてない   ギナさん

It's not like me It's not like you


生粋のギャンブラー   めろめろん

ヽ(゚∀゚)ノパイナポー☆


ROの大先輩  ㌧さん

㌧でるヌコのラクガキ倉庫


神出鬼没   ふりむん

現実と仮想の狭間


まじっく4個分  なっちゃん

さらりんまじっく


フェイの有名露店  かなえさん

かなえのRO不定期


萌えっこ  みよりん

ねこじゃらしおんらいん


おでん好き   無幻さん

無幻のラグナ不定期日記


しゃえちゃんっ   沙枝さん

放浪プリの小さなお部屋


GvG戦記!  ニルギリさん

ニルギリのGvG戦記


なかよし夫婦さん  KAIYAさん

Sea side blue


神弓の使い手  あしゅくん

あすとんぶろぐ


実は廃だと信じてるpq  みぃなちゃん

みいなのROLIFE


復活の呪文  くれあさん

おお くれあさん(ry


