

いつもの

引退撤回できそです。またかよ!って思っても言わない!


今回の引退騒動については私自身の思惑ではなく、トラブルに巻き込まれたわけでして、
そのトラブルが解消、および周りへの影響もほとんどないだろうという見込みから
引退せずに頑張って見ようと思った次第です

今回の件でいろいろお手数をかけた方にはほんと申し訳ありませんが
目標の10回目の発光式までは頑張りたいと思いますのでよろしくお願いしますorz

また、完全に解決したわけでないのは当事者なら察していただけると思いますので
できるだけ関係者への迷惑にならないように収拾させていきたいと思います


また、このブログで過去も含め、私が公開する内容について不利益を得る方があるそうなので
ブログについては今後更新しない方向です
たくさんのリンクを頂いていて申し訳ないのですが、このような事情になりましたので
ご理解ください

それでは皆様ひきつづき良いROライフを(*'ヮ')n

comment

Secre

プロフィール

sora0120

Author:sora0120
まったりこっそりぐったりをモットーにがんばるちゃぃのブログ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ドSのママン(*'ヮ')   れいちゃん

Chandra*Mahal


伝説のロリ廃   まーくん

Alea jacta est!


+Brancket+のマスタさん   ryusiさん

りゅりゅのまったり日記


あらゆる意味で達人   くおんさん

+食い倒り~な+


教授よりスナのイメージが・・・   ヴィル氏

viru_life


ストさんのブログ   ストラトさん

すとの妄想ワールド♪


イケメン仮面   ジャポさん

じゃぽにか秘密の花園


隠れた廃人   にっくん

にっくにくにし~てやんよ♪


身体の95%がパスタでできてるっ   ねこぱん

Wiedersehen


1日1cm・・・・   みっくす☆

☆㌧㌧王国☆


わんこの日記   アンドリューさん

☆Happiness☆


F1がレディムプティオ   にーなさん

Basilica di Redemptio


かーくん(*'ヮ')   かるまさん

アサシン一筋


鳥が本体です   くるっくー

くるっくーブログ


彼女の可愛さは異常    もっくん

Empty STAR☆ Rubbish -Ragnarok online-


コスプレしてない   ギナさん

It's not like me It's not like you


生粋のギャンブラー   めろめろん

ヽ(゚∀゚)ノパイナポー☆


ROの大先輩  ㌧さん

㌧でるヌコのラクガキ倉庫


神出鬼没   ふりむん

現実と仮想の狭間


まじっく4個分  なっちゃん

さらりんまじっく


フェイの有名露店  かなえさん

かなえのRO不定期


萌えっこ  みよりん

ねこじゃらしおんらいん


おでん好き   無幻さん

無幻のラグナ不定期日記


しゃえちゃんっ   沙枝さん

放浪プリの小さなお部屋


GvG戦記!  ニルギリさん

ニルギリのGvG戦記


なかよし夫婦さん  KAIYAさん

Sea side blue


神弓の使い手  あしゅくん

あすとんぶろぐ


実は廃だと信じてるpq  みぃなちゃん

みいなのROLIFE


復活の呪文  くれあさん

おお くれあさん(ry


